04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/19

Thu.

ひさびさの日記に、お祭り 

いあ
久々の祭おつかれー

韋駄天でストレスホッハした人もお疲れ様w


自分も今回は久々の韋駄天だったのではりきって
頑張ってみたんだけど・・・

全然納得のいかない結果でした・・・orz

jyasaerfvceaf



まぁー次回頑張ろうw


ハン5のケンz先生はガンスで入賞逃したみたいで(汗
次回頑張ってくだしあーw

んで
ケンz先生のとこの団員さんのクロトワsが
片手で入賞しました!!!パチパチ

さすが片手使いw


あとは
同じランサーの
クララが15位と
自分でも満足な結果だったっぽいw
ッチ・・・


クララに負けたのめっちゃ悔しい・・・



まぁーそんなこんなで


団員とやることもなかったんで
自由区行って51~アクラ連戦w


なんとなく アクラFXがほしくなったわけでw
見た目をこだわる自分としてはそれで組むのもありかなぁ~
っていうことから始まったわけですよw


アクラの素材とか売っててめっちゃ大変だけど
頑張るぜw


よし
久々の日記はこれくらいで終わりにするか


んじゃ ノシ

Posted on 06:27 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/20

Fri.

02:23

リラ #4jeLTJQM | URL | edit

おお~!

ホロっちすご~!
お祭り勝利もおめと~^^ノ
(うちの団5連敗ちう・・・ボソボソ)

こないだのSS載せてくれにゃいの~?w

 

2010

08/20

Fri.

02:48

賢狼ホロ #- | URL | edit


>ハンゾ嫁
の・・・載せるよ!!!w
今度更新するときにでも貼っておくわん♪

 

2010

08/20

Fri.

05:44

きら@携帯 #- | URL | edit

初コメ記念カキコ
相リンどもです~ヒマがあれば一緒にクエ行きましょうぜ。

 

2010

08/20

Fri.

22:54

賢狼ホロ #- | URL | edit

Re: タイトルなし


>らいと君
んだねー^^
誘ってくれればいつでも行くぜ!

 

2010

08/21

Sat.

01:05

ろびん #JalddpaA | URL | edit

韋駄天か~(*´∀`)
すごいなぁw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/49-ab0844b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

