04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/22

Sun.

今回の団員別入魂数 


この前貼り忘れてたので
貼ってみましたw

今回みんな頑張ったなw
両組シクレとかもあったし稼ぎやすかったけど
頑張ったと思うぜ






んでまー
今日は夕方の5時に目が覚めましたw
夏休みも残りわずかなのに
こんなんでいいのか!

まぁーなるようにしかならんさw


起きてINしても誰もおらず・・・
ソロでいろいろ集めてましたw

んで7時に夜バス(土曜日にある社会人バスケ)
に行き、帰ってきたら
えっちゃんとビゴに桜レイアを手伝ってもらった。

リオハRがまだ強化してなかったのでスロも2しか空いてなくて
使えなかったのでこの際に強化することに

1クエに1個とかしかでなくて・・・
もっと出せよ・・・
mjビッチとか言いながらやってたので
毎回1個ずつな俺・・・

それでも強化も出来たの満足^^

んでそれ終わってからジャーsがINして
龍へのなんちゃらとか言うクエに拉致られたので
かるく連戦を

ジャーsとやってたのでテオの方は10個集まり
残るはクシャの方
明日からクシャの方はやる感じw

まぁーここまでつきあったんだし
作るかw


まぁー今日も特にこれといったことは
なかったなw


なんか終わり微妙だけど ノシ



あっ



この前 リラさんの団員が変なのかぶって
変な踊りしてたので記念撮影したやつ
mhf_20100813_005646_446.jpg

Posted on 04:08 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/22

Sun.

11:21

リラ #4jeLTJQM | URL | edit

わ~い♪

やた~でっかく載った~www
今までの猫顔のなかでコレが一番カワイイよね!ねっ!!
首輪の飾りもぷりちぃ~♪

ホロ・・・私もバスケやってた~☆ω☆キラーン
でも社会人バスケ参加して、男の人のパスが痛くて1日でギブw
久々にやりたくなってキター!!

 

2010

08/22

Sun.

18:52

賢狼ホロ #- | URL | edit


>ハンゾ嫁
おぉー!!!
一応
小4から高1までやってたおw

先輩がうざいから辞めたがねw
バスケは好きだから夜バスだけ行っちょるのさw
バスケ部の友達とね^^b

 

2010

08/23

Mon.

09:40

ハンゾウ #- | URL | edit

うぅ・・・
龍のイベントまったくやってないなぁ。
やっぱり10個ずつなのねw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/52-f645d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

05/07

Mon.

 [02:37]

-

管理人の承認後に表示されます

 

2012

11/05

Mon.

 [04:59]

-

管理人の承認後に表示されます

 

Page top△

