04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/15

Mon.

サボりまくりのホロです(汗 

いあぁー
ども、おひさしぶりですε=ヾ((●・ω・)ノ

昨日あたりに修学旅行から帰還したホロですw
沖縄さ行ってました~w

首里城とか美ら海水族館とかwひめゆりの塔とかね!
沖縄海きれいだったな・・・
っていうか沖縄あつっ!
11月なのにクーラーつけて寝たとかどんだけw

高校1度の修学旅行楽しんで来ましたョ

さてさて本題に入ろうか

まず初めに全然更新しなくてゴメンね!

そしてぇー
最近何をしていたかというと
「SR上げ」です

とりま目標は600なのですが
最近やっと500になりますた!パチパチ

いや~
SR上げ大変だねー・・・
まぁーこれからも地味にプレとかして頑張るぜ(。-`ω-)

1

プレも終わったので900試験のバルカンちゃんを
ランスでソロってみました!

やはり僕ランサーだしね
槍でやらなきゃ・・・ね?


こいつmj強かったょ・・・
硬化してから全然ダメかせげねぇーから・・・
5、6回目でようやく討伐でけた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

大体42ラスタくらいかな?
42分も突き突きしてたのか・・・

もう二度とやりたくないねwww

次はルーツか・・・バルカンよりは簡単そうだw




1



11月11日
リラと愉快な仲間達♪の創立記念日とかで
とあるイベントがおこなわれたw
まぁー詳細はリラと愉快な仲間達♪のブログで!


うちの団員とリラっちの団員 同盟の人で
交流区にあつまりイベしてました

とくに勝つ気もなく
楽しめたらとか思いながらやってたら
なんか1位になっちゃったっていうねw

楽しめたしセンショク草もらえたしw
良かった♪良かった♪

rsxrfg


うちなんて創立記念日すらおぼえてねぇーよw


またイベントとかやるとき誘ってネ(´Д`笑)


んじゃ 
ひさびさの日記はこのくらいで^^


バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

Posted on 17:15 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

11/15

Mon.

17:26

ハンゾ #- | URL | edit

更新すぎるw

記事どころかレイアウトまで更新されてる!
たくさん来てくれてありがとう!
また一緒にワイワイやりましょ~^^

ちなみに猟団設立日も同盟結成日も
猟団情報から見れるよ~^^b

 

2010

11/15

Mon.

18:02

ホロ #- | URL | edit

>ハンゾ
コメするの早くてびっくったw
ちまちま見てみるかw

 

2010

11/15

Mon.

19:06

リラ #4jeLTJQM | URL | edit

|ωΦ ジー
|ΦωΦノ バーン

900試験おめと~(〃ノωノ)ステキー
って、え?次はルーツ??まだあるんだ試験ww

イベント大勢で来てくれてありがとうね~♪
ちょ~楽しかったね~♪ またよろぴこまっちょし♪
しかし最後のSS・・・動物率高めww

 

2011

12/07

Wed.

08:20

 # |  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

2012

11/30

Fri.

00:00

 # |  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

2013

02/09

Sat.

05:39

 # |  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/53-2073c45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

05/06

Sun.

 [11:18]

-

管理人の承認後に表示されます

 

2012

11/05

Mon.

 [04:59]

-

管理人の承認後に表示されます

 

Page top△

