12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/15

Mon.

サボりまくりのホロです(汗 

いあぁー
ども、おひさしぶりですε=ヾ((●・ω・)ノ

昨日あたりに修学旅行から帰還したホロですw
沖縄さ行ってました~w

首里城とか美ら海水族館とかwひめゆりの塔とかね!
沖縄海きれいだったな・・・
っていうか沖縄あつっ!
11月なのにクーラーつけて寝たとかどんだけw

高校1度の修学旅行楽しんで来ましたョ

さてさて本題に入ろうか

まず初めに全然更新しなくてゴメンね!

そしてぇー
最近何をしていたかというと
「SR上げ」です

とりま目標は600なのですが
最近やっと500になりますた!パチパチ

いや~
SR上げ大変だねー・・・
まぁーこれからも地味にプレとかして頑張るぜ(。-`ω-)

1

プレも終わったので900試験のバルカンちゃんを
ランスでソロってみました!

やはり僕ランサーだしね
槍でやらなきゃ・・・ね?


こいつmj強かったょ・・・
硬化してから全然ダメかせげねぇーから・・・
5、6回目でようやく討伐でけた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

大体42ラスタくらいかな?
42分も突き突きしてたのか・・・

もう二度とやりたくないねwww

次はルーツか・・・バルカンよりは簡単そうだw




1



11月11日
リラと愉快な仲間達♪の創立記念日とかで
とあるイベントがおこなわれたw
まぁー詳細はリラと愉快な仲間達♪のブログで!


うちの団員とリラっちの団員 同盟の人で
交流区にあつまりイベしてました

とくに勝つ気もなく
楽しめたらとか思いながらやってたら
なんか1位になっちゃったっていうねw

楽しめたしセンショク草もらえたしw
良かった♪良かった♪

rsxrfg


うちなんて創立記念日すらおぼえてねぇーよw


またイベントとかやるとき誘ってネ(´Д`笑)


んじゃ 
ひさびさの日記はこのくらいで^^


バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

Posted on 17:15 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/22

Sun.

今回の団員別入魂数 


この前貼り忘れてたので
貼ってみましたw

今回みんな頑張ったなw
両組シクレとかもあったし稼ぎやすかったけど
頑張ったと思うぜ






んでまー
今日は夕方の5時に目が覚めましたw
夏休みも残りわずかなのに
こんなんでいいのか!

まぁーなるようにしかならんさw


起きてINしても誰もおらず・・・
ソロでいろいろ集めてましたw

んで7時に夜バス(土曜日にある社会人バスケ)
に行き、帰ってきたら
えっちゃんとビゴに桜レイアを手伝ってもらった。

リオハRがまだ強化してなかったのでスロも2しか空いてなくて
使えなかったのでこの際に強化することに

1クエに1個とかしかでなくて・・・
もっと出せよ・・・
mjビッチとか言いながらやってたので
毎回1個ずつな俺・・・

それでも強化も出来たの満足^^

んでそれ終わってからジャーsがINして
龍へのなんちゃらとか言うクエに拉致られたので
かるく連戦を

ジャーsとやってたのでテオの方は10個集まり
残るはクシャの方
明日からクシャの方はやる感じw

まぁーここまでつきあったんだし
作るかw


まぁー今日も特にこれといったことは
なかったなw


なんか終わり微妙だけど ノシ



あっ



この前 リラさんの団員が変なのかぶって
変な踊りしてたので記念撮影したやつ
mhf_20100813_005646_446.jpg

Posted on 04:08 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/19

Thu.

ひさびさの日記に、お祭り 

いあ
久々の祭おつかれー

韋駄天でストレスホッハした人もお疲れ様w


自分も今回は久々の韋駄天だったのではりきって
頑張ってみたんだけど・・・

全然納得のいかない結果でした・・・orz

jyasaerfvceaf



まぁー次回頑張ろうw


ハン5のケンz先生はガンスで入賞逃したみたいで(汗
次回頑張ってくだしあーw

んで
ケンz先生のとこの団員さんのクロトワsが
片手で入賞しました!!!パチパチ

さすが片手使いw


あとは
同じランサーの
クララが15位と
自分でも満足な結果だったっぽいw
ッチ・・・


クララに負けたのめっちゃ悔しい・・・



まぁーそんなこんなで


団員とやることもなかったんで
自由区行って51~アクラ連戦w


なんとなく アクラFXがほしくなったわけでw
見た目をこだわる自分としてはそれで組むのもありかなぁ~
っていうことから始まったわけですよw


アクラの素材とか売っててめっちゃ大変だけど
頑張るぜw


よし
久々の日記はこれくらいで終わりにするか


んじゃ ノシ

Posted on 06:27 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

05/07

Fri.

わっちのお師匠様 

今日は
帰宅後モンハンにINせず
FPSをやってましたw

11時くらいまでねw

んで
11時ころにモンハンにinしてみると
ボスとジャーメンがSR上げしていたので
クララを拉致って
SR上げw

同じクエ回すのも飽きると思ったので
フロンティアクエでウマウマーなクエを探すべく
色んなクエに行って見たw





どれも全然美味しくねええぇぇぇぇぇぇ!!!




まぁーSr上げも飽きてきたころに
ジャーsが「HCフルフルいこうぜー」
と誘ってたので
わっち、ボス、ジャーs、クララ

HCフルw

とりま2、3回は失敗して
4回目に見事にクリア♪


HCフルフル終わると同時に
クララとジャーsが落ちちゃったので

なんかやることねぇーかなーとボックスを見る


おぉー!!!
ミラデビSPの製作中半端じゃまいか!


さっそく足のモノデビを強化w
白銀の角取りにモノ亜種・・・ 

mjだるっw
それに


ガレオス邪魔くせえええええええ!!!


1回も上質なねじまき角出なかったのでよしとしておこうw


それで
他はなんとか強化できて
製作終了~♪

324566q251d




今日はこんくらいです^^

ではでは

ノシ

Posted on 04:09 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/27

Tue.

ビゴ希少種 



おはこんばんちわ

昨日、授業参観だったので
今日は振りかえ休日ですた^^

まぁーいつも通り
12時頃 起きて
モンハンにinしてみる・・・

そして
ロビちゃそがいたので
挨拶^^


そのあとは
自由区に行くが何もしない・・・
なので
ハン5に戻って放置し
部屋でゴロゴロ


暫くして戻ってみると
住民がINしはじめたようなので
自分も戻って
ランサー仲間でクララに挨拶を

そしたら
「ほら暇でしょ99いくよ99」的なことを言われたので
便乗することに

SSは撮り忘れてたので
今度 機会があればw


99先生・・・
ベギラゴンはかんといてくださいwww


ちょっと連戦しようと思ったのだが・・・
わっちのHCチケットがなくなって
いけなくなったので
またもや放置w

そのあと
1週間に1回くらいにペースでしかこない
ビゴさんが来て
「ディア変行きましょうw」
って誘ってきたので
ペアで言ってきましたw
30ラスタとか・・・
もう最後のほうとか やる気完全になくなってたからね?w

これもSS撮り忘れてましたw


そしたらビゴさん・・・・
「よし 今日のモンハンこれで終わり!」


え・・・・・?



1クエで終わりですか!!!!!
ビゴさんどんだけモンハンに冷めてるんですか・・・w


そのあとはビゴさんに釣られてFPSをやって今にいたるわけですがw



ほんとに団員が少ないと暇だぜ・・・・


ボス、つぐ、ジャーs 早く復帰を・・・・ガク

Posted on 01:29 [edit]

category: 未分類

Page top△

