03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~住民偏part2~ 

次は
『魅!ミッドナイトw』いきまっか!

【N.Robin】

団長で
弓がめっちゃ上手いw
そして弓ッ子♪

弓MADとか珍しいものまで作っちゃったくらいにw


クリ距離とかわからんわっちは・・・orz



【KIRA】

いつもバケツかぶってるような気がするw

ハンマの扱いが上手かったw
あんまり一緒にクエに行ってないので詳細はわからないw



【REN】


ロビちゃその嫁w
可愛いロビー装備をしてるw


【ベル】

ニコ生で実況してるw
大剣スキーな人w
いつもロビー装備でパピメルを着てるw




次は
『EL_CAZADOR』


【猫まんま東】

はい猫さんでーす^^
この方も弓好きのようです!

ロビちゃそとは気が合うみたいw


弓っていかに狩りって感じだよねw
クリ距離とかもう体に覚えてるんだろうな・・・



【惇兄】

隻眼ガンサーキターーーーーーーー
ガンス装備をいぱーい持ってるねw

一緒にクエに行くときも浪漫、なんでも浪漫w
とにかく浪漫をぶっぱなしてますわw

ケンズ先生とは違う上手さを持ってるとわっちは思いんす^^
見習いたいものですw

べ・・・別にアンタを褒めてるわけじゃないんだからねっ!


ガンス担ぐならランス担いでるからな・・・
ってかわっちは基本ランスしか担がんしw

ガンス街はあるのに
なぜランス街ないし!!!

そしてなんかランスもかっけぇーモーションほしかったのー・・・


最近惇にぃーは「ハイヒト様」になったようでw
黄色名前がまぶしいぞ・・・

とりま
なんか求人で見かけてミスってたら
「フレに呼ばれたので移動しますね^^」
って言ってくだしあー^^



【kenz】


ガンス先生!!!
とわっちとボス、ジャーsはそう呼ぶw

韋駄天とかmjすげぇーっす!
自分では納得してないみたいですが・・・w
十分すごすぎるよ先生・・・


一緒にクエ行くと
先生の動きをチラチラwwww

勉強になります!先生!

【☆空条徐倫☆】

見た目>>>>>スキル
見た目重視なお方w

いつも装備可愛いんだな・・・これが・・・

そしてくーじょはひっそりと名言を吐いた・・・

「いかに自分をMを追い込むかよ!」と・・・

ちょっと・・・
mj尊敬するっす!

そしてそしてー・・・
くーじょの装備の色違いをひっそり真似するのが趣味と
なったのは内緒♪


【膝が痛い】



最近 復帰して
お友達になった膝っち!

ランスが好きと勝手に予想しますw
そしてガンスも使う^^

最初見たときはネームングセンスにビビりましたw

絡んで見るとおもしろい方でw
ランサーなのか・・・ガンサーなのか・・・
ランサーだったら同士だ同士bb

ガンサーは敵ガンサーは敵ガンサーは敵・・・
ってクララが言ってました^p^


ってか
ここの猟団ガンサー多すぎだぜwww



【クロトワ】

わ・・・忘れてたわけじゃないんだかねっ/////

ってわけでクロs
この猟団で一番落ち着いてる?w

惇にぃとかくーじょは熱いからな・・・w


この人もガンスを普通に担ぐw

メインは片手でふつーに片手うまいですね^^
8割は片手担いでる気がますんw

また今度 一緒にクエ行きませう^^




ブログとかの件では大変お世話になりました^^;
ガチで助かりますた~♪

またわからないことあったら色々聞きますョ


Posted on 22:28 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~住民偏~ 


ハングリーランド5をホームとしている
フレの方達を軽~く紹介したいと思いますw

『桜.Colors』の人たち


まず最初に・・・
誰から書こうかな・・・

迷ったらCuraraとかいう格言があったから
Curaraから行こうか

【Curara】

ハン5のメイド仮面1号です(お顔を見せたくないらしいシャイな人w
そしてランサーw
そしてエロゲとかやってる卑猥なお方ですw

いつもランスばっか担いでますw
ってかランスしか担いでないじゃん・・・
っていうくらいランススキーな人w

クエは死ぬわ死ぬわ・・・
そして一緒にチャットしてるわっちも死ぬわ死ぬわで・・・

ランスの腕はというと・・・

上手い・・・っていうしかないなw

まっ・・・まぁ
わっちの方が上手いんだけどねっ!

【GARA】

えぇーブロともでもあるガラさんw

嫌いな武器は何だがしらないが・・・
一緒にクエに行ってるとこから見て
ふつーにそつなく扱ってますw

逆らったら殺(ry・・・w
(クララ談

そして
おしゃれな人なので
いい装備してたら参考にさせてもらいたいですね^^

是非 クエに誘ってください!^^


【SIMI】

変態紳士らしいお^p^
ガンスと片手を担いでクエに来ることが多いw

あまり死なないので
クララは怒ってます!



【Gremlin】

最近フレになったばかりの人
死神クエでどちらが早くディア亜を狩猟できるか勝負しましたw(閃光とかなしで
わっち&クララ VS グレs

わっちとクララは、もちランスw
そんでもってグレsは弓w

開幕モドリ玉でBCからスタート!

クララとわっちは火事場で突き突きしたのに・・・
グレsの圧勝w

弓めっちゃうめえええええええええw

またリベしますから!



次は~
『交響詩編~大傾奇者同盟~』の人たち

【前田慶次】

ネカフェに1回だけ一緒に行ったことがある漢字です^^
ダンディなお方でした!

武器は
基本なんでも上手いですねw
効率重視になるときと遊びのときの区別がしっかり
出来てる人だと思います^^

特徴・・・特徴・・・
あっ
ラヴァーズピアスをいつも装備してるような気がしますwww

また一緒にクエに行きましょう!
是非誘ってください^^



【サウザー】

この方もまた慶次sのリアフレで
一緒にネカフェを行ったことがある感じです^^


シクレの時はモーニングコールしてくれましたww

是非またクエに誘ってくだしあー^^



【おふう】

えぇー耳剥ぎ少女です(キリッ

わからない方は『花の慶次』参照^^w


装備が可愛い可愛い・・・馬鹿可愛いっていう
可愛い装備をもってます^^w

最近はINしてるの見ないから
忙しいのかな・・・?w


【エウレカ】

エウsです^^
この方もまた慶次s、サウザー兄さんとリアフレで
わっちの住んでる所とかなり近いとこに住んでますw

ネカフェ行くときは駅までわざわざ向かえありですw

また今度ネカフェ一緒に行きたいお^p^



【飛び加藤】


このお方 mj半端ねぇーっす!

課金してるのは
HRコースだけ!!!
というw

真のハンターだわ・・・w
そこにしびれる!憧れるぅ~!

そしてとっても律儀な人ですねw
わっちのが年下なのに敬語とか使ってくれます・・・w



【アシャン】

運営の手先ですこの人w
気をつけないと買わされますw

水晶ランスのためにプロミスキット買っちゃったよ・・・
アシャンのせいで・・・


運営の手先だから運営の!
※重要なので2回言いました。




【鳳香奈】

最近はたまにしかINしない様子w
そして課金女王w

女王!金ねぇーっす!


Posted on 21:19 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~同盟偏~ 


えぇー引き続き登場人物を

今回は同盟先のとこです^^

猟団名は~Strange☆Chameleon~


【ジャーマン】

一言で言ったら「変態」
そして自称「変態」
さらに「アフロ族2代目」
初代はしっかりいるようですw(初代は腕相撲強いッス><;

HRとEXくらいしか課金してない非課金ハンターw
大剣スキーな人でとても大剣の扱いに長けている

暇すぎてハーヴェ2だか3セットもつくりw
そだけでは飽き足らず
太公望も2本も作った究極の暇人w
どちらもお守りは使ってなかった様子w



結構死ぬは多いかも?!w
まぁーわっちの方が死ぬんだが・・・

とても喜作なお方です^^

※今はスペック状の問題から引退しております。



【ボスコーン】

何気優しいところがあったりするお方w
ハンマーの扱いが長けていてるが
他の武器もなんなりと使ってますねw
ランス、ハンマ、大剣あたりは上手いかと思います^^

一緒にクエが行くのが多いかなw(団員よりも・・・w


【プン子】


みんなのアイドル!
プン子!

らしいですw



ジャーsのサブw


黄緑ネームなのに
ハーヴェ着て太公望担いでた気がs・・・w



【コカ・コーラ】

はい 
管理人のメインキャラだった!(過去形

カラ骨いっぱい持ってますw
ほしい人いれば言ってくだしあ~

Posted on 20:25 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~団員偏~ 


えぇーちょっと団員を軽く紹介したいと思います。


【つぐ】
えぇームラムラ創立者
現頭首
作った理由をたずねると・・・「ノリで作ったようなもんだしw」的なことを言っていたw
クエでは中々死なない!
武器も弓意外なら使えるし
ま・・・まぁーすごい人なのかもしれない・・・w

※最近PC糞でIN出来ない模様。


【ホロ】

このブログの管理者で
一応 副団長やってます^^←名前だけのモノw
クエ中では・・・・もちろん、たくさん死にます(キリッ
武器はランスとかランスとかランスとか使ってますb
他に使える武器は太刀とか使えるけど使わないですw



【yoshi】
とても良い人ですねー^^
野良で作業してる人なので
ハン5にはたまにしか顔をださないw
そしてクエでは普通に上手いw
わっちより死なないんです・・・



【KOU】

ラヴィ大好きな子・・・・
ラヴィの募集があるとすぐとんでっちゃうっていうw

そしてこの方も野良ってるからハン5には放置の時とかw
そしていつの間にか寝てるっていうw

※昼間の寝落ち、特に多いです。


【つくし】

基本アゴルト着てますねんw
yoshiのリアフレらしく
INしてるときはyoshiと一緒にクエとか行ってるのかな?w

いつの間にか落ちてるっていう忍者みたいなお方w


【ビゴ】

そしてこの方!!!!!

この前までの前向きな姿勢はどこへやら・・・
モンハンに冷めて FPS(戦争ゲー)に熱のあるお方w


1週間に1回くらいしかINしません
そして 1クエくらいで
モンハン終了ですw


会ったら運がいいな♪とか思ってくださいw



【瑠希】

元副団長ですw
なんかINする時間が合わないとかどうので辞めちゃったお方・・・
HRが下位の頃からのフレなので・・・
今度会ったら引き戻したい!!!

とても弓が上手で ほれぼれするわー・・・w
ってな人でw
チャットしてたら男とかわからないくらいの女みたいなチャットw
※決してネカマではありません・・・w

Posted on 20:09 [edit]

category: 登場人物

Page top△

