04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/07

Thu.

New 防具ーッ! 

今日は新しい防具が完成しましたぁ~♪
↑はぃ嘘でーすw

2日前くらいに完成した防具なんだけど
とりま紹介しときますわw

画像はこちら↓

uyjhrfh

武器スロ:達人珠
頭:ネコミミF 剛力
胴:アセルスF 剛力x3
腕:アセルスF 剛力x3
腰:メレティF 美声Gx3
足:メレティF 匠、剛力
カフ: 匠

スキル
攻撃大 見切り3 火事場2 餓狼2 麻痺無効 声帯麻痺毒無効 
切れ味レベル+1 高耳 気絶確立半減 はらへり大

です^^
武器スロない場合はどうなるのかと言うと
餓狼が消え去りますw

なので 武器スロ1個使って達人珠いれてください^^;


砥石高速化を削ったのは
俺 高速砥石めっさ持ってるじゃん!!!
ってなったからですw

まぁー見た目も自分的に好きなので
最近これしかきてません!w



よし
防具紹介はこれくらいで終わりにしてー
今日は!というか昨日は!
ネブラヘヴィ作ってましたw

イベラーのおかげで徳さんが糞あまってるので
作ることにwww

普通にすんなりと作ることが出来ました^^b
ためし撃ちにいって
グラビームを撃ってみたが・・・・


得に興奮しなかったよ・・・


まぁーためし撃ち終わったあとは
パワーバレルに変えて
ボックスにつっこんでありますw


いずれ使うときが来るといいな・・・w


まぁーそのあとは
うちの団員 ビゴがHR100になったので

俺、つぐ、ビゴ、と団員ではないけれど
いずれ団に入ってくれるえっちゃんで 変種クエ行きました^^w

ビゴの防具強化素材の変種クエだったので
まぁーめんどくさいクエでもなくw
遊びながらやってた俺たちw

クエ回してると
ハン5住民 ティマが俺を募集している・・・・

まぁー募集されてるのだから行くしかないと思いw
錆びエスピ行ってきましたw

3回くらいやって終わったので
そのあとは

瑠希、つぐ、ビゴ、俺
の4人でクエ行きました^^w


ってかこれが 初じゃね?w
団員4人でクエいったのが初だったので
記念にSS取りました^^w
ierw

wwwwwwwwwww
まぁー団名が団名なので
こういう装備ということになりw
記念撮影ww

最初 ビゴはこのふんどしをかなり嫌がっていたが
みんなで攻めて はかせることに成功したのだ!w
貴重な画像だ!

これで はっぱ隊やってほしいなwww

今日はこんな感じの1日だったぜ!


Posted on 18:16 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/08

Fri.

01:14

おふう #sZs0QYOw | URL | edit

ガロウ 切れ味レベルかー^^
チケアクラにいいなー
チケアクラもうやるかわかんないけどなw


今日はなんか暇だぜw

 

2010

01/08

Fri.

01:51

ホロ・ローラ #- | URL | edit

Re: タイトルなし


チケアクラやるかわからんなwww
棘眠で糞集めたしwwwww

はらへり大あるし
どこでも餓狼可だぜー♪

 

2010

01/08

Fri.

07:17

クロトワ #- | URL | edit

結局トップの画像かえたんだw
グッジョブ!

 

2010

01/08

Fri.

11:00

惇兄 #- | URL | edit

お!ブログ変わってんじゃん!

餓狼匠だと・・・
俺には無理な装備だなw

 

2010

01/10

Sun.

04:27

ホロ #- | URL | edit

Re: タイトルなし

>クロちゃん
ウンウン
変えたぜー^^b

また気分で変えたいと思うおw

>惇にぃ
テンプレ自体を変えてみたら
いけた感じ~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/19-b0c46d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

