03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/26

Mon.

久々の日記 


えぇー
皆さんどうもおひさしぶりですw

最近サボっててすいませn^^;

8.0になったので
ちょこちょこブログ更新したいと思います!



8.0になり
新モーションをやるために猿蟹で秘伝書集めを・・・・
みんな なかなかでないようだったけど
自分はめっさ出て
あっさり秘伝書ゲッツ!


クララも集め終わったらしいので
一緒にSRクエに行くことに^^

噂に聞いてはいたが・・・



これが噂のイナバウアー突きか!!!!


1256775464

まぁー天上突きですね
そして
4連突きも可能になりますた^p^
これは使い勝手がいいですね


地道にSRもあげたいと思います(キリッ





そしてそして
ハン5の住民のみさなん・・・

うちの団長のつぐ
そして 同盟先の
ボスコーン、ジャーマンの3名が
スペック状の問題で
INできなくなりましたwww

つぐ、ボスはPCを買うようなので
GW前後には復帰が可能なのですが
ジャーsはPCをまだ買わないようなので 暫く引退らしいですw
 

では この辺のでノシ

Posted on 13:16 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/26

Mon.

23:50

ハンゾウ #- | URL | edit

相互リンクこちらこそお願いします!天上突きは腰やられますねw

 

2010

04/27

Tue.

01:31

ホロ #- | URL | edit

>>ハンゾウさん

リンクしました~^^
今後も是非よろしくです
毎日暇してるんで
人数不足でしたらいつでも声かけてくださいw

もうヘルニア気味です・・・w

 

2010

04/27

Tue.

12:24

惇兄 #- | URL | edit

ジャーマンさようなら・・・

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/38-d5a5756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

