05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/27

Tue.

ビゴ希少種 



おはこんばんちわ

昨日、授業参観だったので
今日は振りかえ休日ですた^^

まぁーいつも通り
12時頃 起きて
モンハンにinしてみる・・・

そして
ロビちゃそがいたので
挨拶^^


そのあとは
自由区に行くが何もしない・・・
なので
ハン5に戻って放置し
部屋でゴロゴロ


暫くして戻ってみると
住民がINしはじめたようなので
自分も戻って
ランサー仲間でクララに挨拶を

そしたら
「ほら暇でしょ99いくよ99」的なことを言われたので
便乗することに

SSは撮り忘れてたので
今度 機会があればw


99先生・・・
ベギラゴンはかんといてくださいwww


ちょっと連戦しようと思ったのだが・・・
わっちのHCチケットがなくなって
いけなくなったので
またもや放置w

そのあと
1週間に1回くらいにペースでしかこない
ビゴさんが来て
「ディア変行きましょうw」
って誘ってきたので
ペアで言ってきましたw
30ラスタとか・・・
もう最後のほうとか やる気完全になくなってたからね?w

これもSS撮り忘れてましたw


そしたらビゴさん・・・・
「よし 今日のモンハンこれで終わり!」


え・・・・・?



1クエで終わりですか!!!!!
ビゴさんどんだけモンハンに冷めてるんですか・・・w


そのあとはビゴさんに釣られてFPSをやって今にいたるわけですがw



ほんとに団員が少ないと暇だぜ・・・・


ボス、つぐ、ジャーs 早く復帰を・・・・ガク

Posted on 01:29 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/27

Tue.

12:24

惇兄 #- | URL | edit

ベギラゴン?
パワーウェーブでしょ?

てか秘伝書持ってない俺が言うのもなんですがね・・・

 

2010

04/28

Wed.

03:04

ビゴ #JalddpaA | URL | edit

モンハンより展開が速いFPSがいいですよwww
5月には・・・
戻れるようにがんばります^^;
でも銃声が心地いいwww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/39-f43933d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

