07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~団員偏~ 


えぇーちょっと団員を軽く紹介したいと思います。


【つぐ】
えぇームラムラ創立者
現頭首
作った理由をたずねると・・・「ノリで作ったようなもんだしw」的なことを言っていたw
クエでは中々死なない!
武器も弓意外なら使えるし
ま・・・まぁーすごい人なのかもしれない・・・w

※最近PC糞でIN出来ない模様。


【ホロ】

このブログの管理者で
一応 副団長やってます^^←名前だけのモノw
クエ中では・・・・もちろん、たくさん死にます(キリッ
武器はランスとかランスとかランスとか使ってますb
他に使える武器は太刀とか使えるけど使わないですw



【yoshi】
とても良い人ですねー^^
野良で作業してる人なので
ハン5にはたまにしか顔をださないw
そしてクエでは普通に上手いw
わっちより死なないんです・・・



【KOU】

ラヴィ大好きな子・・・・
ラヴィの募集があるとすぐとんでっちゃうっていうw

そしてこの方も野良ってるからハン5には放置の時とかw
そしていつの間にか寝てるっていうw

※昼間の寝落ち、特に多いです。


【つくし】

基本アゴルト着てますねんw
yoshiのリアフレらしく
INしてるときはyoshiと一緒にクエとか行ってるのかな?w

いつの間にか落ちてるっていう忍者みたいなお方w


【ビゴ】

そしてこの方!!!!!

この前までの前向きな姿勢はどこへやら・・・
モンハンに冷めて FPS(戦争ゲー)に熱のあるお方w


1週間に1回くらいしかINしません
そして 1クエくらいで
モンハン終了ですw


会ったら運がいいな♪とか思ってくださいw



【瑠希】

元副団長ですw
なんかINする時間が合わないとかどうので辞めちゃったお方・・・
HRが下位の頃からのフレなので・・・
今度会ったら引き戻したい!!!

とても弓が上手で ほれぼれするわー・・・w
ってな人でw
チャットしてたら男とかわからないくらいの女みたいなチャットw
※決してネカマではありません・・・w

Posted on 20:09 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/28

Wed.

16:23

惇兄 #- | URL | edit

全部コメしてやんよー!

ムラムラってそんなに団員いたのねw

 

2010

04/29

Thu.

11:24

ホロ #- | URL | edit

Re: タイトルなし


>>惇にぃ
おうw
みんな野良でなんかやってっかんなw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/40-442c8785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

