05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~住民偏~ 


ハングリーランド5をホームとしている
フレの方達を軽~く紹介したいと思いますw

『桜.Colors』の人たち


まず最初に・・・
誰から書こうかな・・・

迷ったらCuraraとかいう格言があったから
Curaraから行こうか

【Curara】

ハン5のメイド仮面1号です(お顔を見せたくないらしいシャイな人w
そしてランサーw
そしてエロゲとかやってる卑猥なお方ですw

いつもランスばっか担いでますw
ってかランスしか担いでないじゃん・・・
っていうくらいランススキーな人w

クエは死ぬわ死ぬわ・・・
そして一緒にチャットしてるわっちも死ぬわ死ぬわで・・・

ランスの腕はというと・・・

上手い・・・っていうしかないなw

まっ・・・まぁ
わっちの方が上手いんだけどねっ!

【GARA】

えぇーブロともでもあるガラさんw

嫌いな武器は何だがしらないが・・・
一緒にクエに行ってるとこから見て
ふつーにそつなく扱ってますw

逆らったら殺(ry・・・w
(クララ談

そして
おしゃれな人なので
いい装備してたら参考にさせてもらいたいですね^^

是非 クエに誘ってください!^^


【SIMI】

変態紳士らしいお^p^
ガンスと片手を担いでクエに来ることが多いw

あまり死なないので
クララは怒ってます!



【Gremlin】

最近フレになったばかりの人
死神クエでどちらが早くディア亜を狩猟できるか勝負しましたw(閃光とかなしで
わっち&クララ VS グレs

わっちとクララは、もちランスw
そんでもってグレsは弓w

開幕モドリ玉でBCからスタート!

クララとわっちは火事場で突き突きしたのに・・・
グレsの圧勝w

弓めっちゃうめえええええええええw

またリベしますから!



次は~
『交響詩編~大傾奇者同盟~』の人たち

【前田慶次】

ネカフェに1回だけ一緒に行ったことがある漢字です^^
ダンディなお方でした!

武器は
基本なんでも上手いですねw
効率重視になるときと遊びのときの区別がしっかり
出来てる人だと思います^^

特徴・・・特徴・・・
あっ
ラヴァーズピアスをいつも装備してるような気がしますwww

また一緒にクエに行きましょう!
是非誘ってください^^



【サウザー】

この方もまた慶次sのリアフレで
一緒にネカフェを行ったことがある感じです^^


シクレの時はモーニングコールしてくれましたww

是非またクエに誘ってくだしあー^^



【おふう】

えぇー耳剥ぎ少女です(キリッ

わからない方は『花の慶次』参照^^w


装備が可愛い可愛い・・・馬鹿可愛いっていう
可愛い装備をもってます^^w

最近はINしてるの見ないから
忙しいのかな・・・?w


【エウレカ】

エウsです^^
この方もまた慶次s、サウザー兄さんとリアフレで
わっちの住んでる所とかなり近いとこに住んでますw

ネカフェ行くときは駅までわざわざ向かえありですw

また今度ネカフェ一緒に行きたいお^p^



【飛び加藤】


このお方 mj半端ねぇーっす!

課金してるのは
HRコースだけ!!!
というw

真のハンターだわ・・・w
そこにしびれる!憧れるぅ~!

そしてとっても律儀な人ですねw
わっちのが年下なのに敬語とか使ってくれます・・・w



【アシャン】

運営の手先ですこの人w
気をつけないと買わされますw

水晶ランスのためにプロミスキット買っちゃったよ・・・
アシャンのせいで・・・


運営の手先だから運営の!
※重要なので2回言いました。




【鳳香奈】

最近はたまにしかINしない様子w
そして課金女王w

女王!金ねぇーっす!



Posted on 21:19 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/28

Wed.

16:26

惇兄 #- | URL | edit

桜.Colorsは絡んだことないから分かんないw

おふーとアシャンは変態なので要注意!

カナタソのメイド姿ハァハァ
これでよろし?

 

2010

04/29

Thu.

20:11

アシャン #- | URL | edit

俺、運営の手先ちゃうし!水晶ランス大好きなだけやwちなみに惇兄も変態ですね^^

 

2010

04/30

Fri.

02:47

C #- | URL | edit

みなさんよろすく!

シャイ→社交的でいい人
エロゲとかやってる→パソゲーを少々
いつもランスばかり→いつもランスばかり
わっちのが上手い→いあいあオレオレ
とまあホロはウソばっか書くのでみなさん気をつけて!
ハン5にこっそり住みついてるのでよろしくでっすまる

 

2010

06/14

Mon.

15:41

 # |  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/42-590c54c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

