12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~住民偏part2~ 

次は
『魅!ミッドナイトw』いきまっか!

【N.Robin】

団長で
弓がめっちゃ上手いw
そして弓ッ子♪

弓MADとか珍しいものまで作っちゃったくらいにw


クリ距離とかわからんわっちは・・・orz



【KIRA】

いつもバケツかぶってるような気がするw

ハンマの扱いが上手かったw
あんまり一緒にクエに行ってないので詳細はわからないw



【REN】


ロビちゃその嫁w
可愛いロビー装備をしてるw


【ベル】

ニコ生で実況してるw
大剣スキーな人w
いつもロビー装備でパピメルを着てるw




次は
『EL_CAZADOR』


【猫まんま東】

はい猫さんでーす^^
この方も弓好きのようです!

ロビちゃそとは気が合うみたいw


弓っていかに狩りって感じだよねw
クリ距離とかもう体に覚えてるんだろうな・・・



【惇兄】

隻眼ガンサーキターーーーーーーー
ガンス装備をいぱーい持ってるねw

一緒にクエに行くときも浪漫、なんでも浪漫w
とにかく浪漫をぶっぱなしてますわw

ケンズ先生とは違う上手さを持ってるとわっちは思いんす^^
見習いたいものですw

べ・・・別にアンタを褒めてるわけじゃないんだからねっ!


ガンス担ぐならランス担いでるからな・・・
ってかわっちは基本ランスしか担がんしw

ガンス街はあるのに
なぜランス街ないし!!!

そしてなんかランスもかっけぇーモーションほしかったのー・・・


最近惇にぃーは「ハイヒト様」になったようでw
黄色名前がまぶしいぞ・・・

とりま
なんか求人で見かけてミスってたら
「フレに呼ばれたので移動しますね^^」
って言ってくだしあー^^



【kenz】


ガンス先生!!!
とわっちとボス、ジャーsはそう呼ぶw

韋駄天とかmjすげぇーっす!
自分では納得してないみたいですが・・・w
十分すごすぎるよ先生・・・


一緒にクエ行くと
先生の動きをチラチラwwww

勉強になります!先生!

【☆空条徐倫☆】

見た目>>>>>スキル
見た目重視なお方w

いつも装備可愛いんだな・・・これが・・・

そしてくーじょはひっそりと名言を吐いた・・・

「いかに自分をMを追い込むかよ!」と・・・

ちょっと・・・
mj尊敬するっす!

そしてそしてー・・・
くーじょの装備の色違いをひっそり真似するのが趣味と
なったのは内緒♪


【膝が痛い】



最近 復帰して
お友達になった膝っち!

ランスが好きと勝手に予想しますw
そしてガンスも使う^^

最初見たときはネームングセンスにビビりましたw

絡んで見るとおもしろい方でw
ランサーなのか・・・ガンサーなのか・・・
ランサーだったら同士だ同士bb

ガンサーは敵ガンサーは敵ガンサーは敵・・・
ってクララが言ってました^p^


ってか
ここの猟団ガンサー多すぎだぜwww



【クロトワ】

わ・・・忘れてたわけじゃないんだかねっ/////

ってわけでクロs
この猟団で一番落ち着いてる?w

惇にぃとかくーじょは熱いからな・・・w


この人もガンスを普通に担ぐw

メインは片手でふつーに片手うまいですね^^
8割は片手担いでる気がますんw

また今度 一緒にクエ行きませう^^




ブログとかの件では大変お世話になりました^^;
ガチで助かりますた~♪

またわからないことあったら色々聞きますョ

スポンサーサイト

Posted on 22:28 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/28

Wed.

16:27

惇兄 #- | URL | edit

俺の紹介みじかくね?
1ページはいけるだろー?

あれっ?うちのクワマンがいない・・・

 

2010

07/28

Wed.

07:33

REN #HkRIpaaw | URL | edit

うほっ(^ω^)
REN書いてあったw

(*´Д`)ハァハァ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/43-23336bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。