03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/07

Fri.

わっちのお師匠様 

今日は
帰宅後モンハンにINせず
FPSをやってましたw

11時くらいまでねw

んで
11時ころにモンハンにinしてみると
ボスとジャーメンがSR上げしていたので
クララを拉致って
SR上げw

同じクエ回すのも飽きると思ったので
フロンティアクエでウマウマーなクエを探すべく
色んなクエに行って見たw





どれも全然美味しくねええぇぇぇぇぇぇ!!!




まぁーSr上げも飽きてきたころに
ジャーsが「HCフルフルいこうぜー」
と誘ってたので
わっち、ボス、ジャーs、クララ

HCフルw

とりま2、3回は失敗して
4回目に見事にクリア♪


HCフルフル終わると同時に
クララとジャーsが落ちちゃったので

なんかやることねぇーかなーとボックスを見る


おぉー!!!
ミラデビSPの製作中半端じゃまいか!


さっそく足のモノデビを強化w
白銀の角取りにモノ亜種・・・ 

mjだるっw
それに


ガレオス邪魔くせえええええええ!!!


1回も上質なねじまき角出なかったのでよしとしておこうw


それで
他はなんとか強化できて
製作終了~♪

324566q251d




今日はこんくらいです^^

ではでは

ノシ

Posted on 04:09 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kenroh0r0.blog111.fc2.com/tb.php/47-b696a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

