05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/15

Mon.

サボりまくりのホロです(汗 

いあぁー
ども、おひさしぶりですε=ヾ((●・ω・)ノ

昨日あたりに修学旅行から帰還したホロですw
沖縄さ行ってました~w

首里城とか美ら海水族館とかwひめゆりの塔とかね!
沖縄海きれいだったな・・・
っていうか沖縄あつっ!
11月なのにクーラーつけて寝たとかどんだけw

高校1度の修学旅行楽しんで来ましたョ

さてさて本題に入ろうか

まず初めに全然更新しなくてゴメンね!

そしてぇー
最近何をしていたかというと
「SR上げ」です

とりま目標は600なのですが
最近やっと500になりますた!パチパチ

いや~
SR上げ大変だねー・・・
まぁーこれからも地味にプレとかして頑張るぜ(。-`ω-)

1

プレも終わったので900試験のバルカンちゃんを
ランスでソロってみました!

やはり僕ランサーだしね
槍でやらなきゃ・・・ね?


こいつmj強かったょ・・・
硬化してから全然ダメかせげねぇーから・・・
5、6回目でようやく討伐でけた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

大体42ラスタくらいかな?
42分も突き突きしてたのか・・・

もう二度とやりたくないねwww

次はルーツか・・・バルカンよりは簡単そうだw




1



11月11日
リラと愉快な仲間達♪の創立記念日とかで
とあるイベントがおこなわれたw
まぁー詳細はリラと愉快な仲間達♪のブログで!


うちの団員とリラっちの団員 同盟の人で
交流区にあつまりイベしてました

とくに勝つ気もなく
楽しめたらとか思いながらやってたら
なんか1位になっちゃったっていうねw

楽しめたしセンショク草もらえたしw
良かった♪良かった♪

rsxrfg


うちなんて創立記念日すらおぼえてねぇーよw


またイベントとかやるとき誘ってネ(´Д`笑)


んじゃ 
ひさびさの日記はこのくらいで^^


バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

Posted on 17:15 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/22

Sun.

今回の団員別入魂数 


この前貼り忘れてたので
貼ってみましたw

今回みんな頑張ったなw
両組シクレとかもあったし稼ぎやすかったけど
頑張ったと思うぜ






んでまー
今日は夕方の5時に目が覚めましたw
夏休みも残りわずかなのに
こんなんでいいのか!

まぁーなるようにしかならんさw


起きてINしても誰もおらず・・・
ソロでいろいろ集めてましたw

んで7時に夜バス(土曜日にある社会人バスケ)
に行き、帰ってきたら
えっちゃんとビゴに桜レイアを手伝ってもらった。

リオハRがまだ強化してなかったのでスロも2しか空いてなくて
使えなかったのでこの際に強化することに

1クエに1個とかしかでなくて・・・
もっと出せよ・・・
mjビッチとか言いながらやってたので
毎回1個ずつな俺・・・

それでも強化も出来たの満足^^

んでそれ終わってからジャーsがINして
龍へのなんちゃらとか言うクエに拉致られたので
かるく連戦を

ジャーsとやってたのでテオの方は10個集まり
残るはクシャの方
明日からクシャの方はやる感じw

まぁーここまでつきあったんだし
作るかw


まぁー今日も特にこれといったことは
なかったなw


なんか終わり微妙だけど ノシ



あっ



この前 リラさんの団員が変なのかぶって
変な踊りしてたので記念撮影したやつ
mhf_20100813_005646_446.jpg

Posted on 04:08 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/19

Thu.

ひさびさの日記に、お祭り 

いあ
久々の祭おつかれー

韋駄天でストレスホッハした人もお疲れ様w


自分も今回は久々の韋駄天だったのではりきって
頑張ってみたんだけど・・・

全然納得のいかない結果でした・・・orz

jyasaerfvceaf



まぁー次回頑張ろうw


ハン5のケンz先生はガンスで入賞逃したみたいで(汗
次回頑張ってくだしあーw

んで
ケンz先生のとこの団員さんのクロトワsが
片手で入賞しました!!!パチパチ

さすが片手使いw


あとは
同じランサーの
クララが15位と
自分でも満足な結果だったっぽいw
ッチ・・・


クララに負けたのめっちゃ悔しい・・・



まぁーそんなこんなで


団員とやることもなかったんで
自由区行って51~アクラ連戦w


なんとなく アクラFXがほしくなったわけでw
見た目をこだわる自分としてはそれで組むのもありかなぁ~
っていうことから始まったわけですよw


アクラの素材とか売っててめっちゃ大変だけど
頑張るぜw


よし
久々の日記はこれくらいで終わりにするか


んじゃ ノシ

Posted on 06:27 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

05/07

Fri.

わっちのお師匠様 

今日は
帰宅後モンハンにINせず
FPSをやってましたw

11時くらいまでねw

んで
11時ころにモンハンにinしてみると
ボスとジャーメンがSR上げしていたので
クララを拉致って
SR上げw

同じクエ回すのも飽きると思ったので
フロンティアクエでウマウマーなクエを探すべく
色んなクエに行って見たw





どれも全然美味しくねええぇぇぇぇぇぇ!!!




まぁーSr上げも飽きてきたころに
ジャーsが「HCフルフルいこうぜー」
と誘ってたので
わっち、ボス、ジャーs、クララ

HCフルw

とりま2、3回は失敗して
4回目に見事にクリア♪


HCフルフル終わると同時に
クララとジャーsが落ちちゃったので

なんかやることねぇーかなーとボックスを見る


おぉー!!!
ミラデビSPの製作中半端じゃまいか!


さっそく足のモノデビを強化w
白銀の角取りにモノ亜種・・・ 

mjだるっw
それに


ガレオス邪魔くせえええええええ!!!


1回も上質なねじまき角出なかったのでよしとしておこうw


それで
他はなんとか強化できて
製作終了~♪

324566q251d




今日はこんくらいです^^

ではでは

ノシ

Posted on 04:09 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~住民偏part2~ 

次は
『魅!ミッドナイトw』いきまっか!

【N.Robin】

団長で
弓がめっちゃ上手いw
そして弓ッ子♪

弓MADとか珍しいものまで作っちゃったくらいにw


クリ距離とかわからんわっちは・・・orz



【KIRA】

いつもバケツかぶってるような気がするw

ハンマの扱いが上手かったw
あんまり一緒にクエに行ってないので詳細はわからないw



【REN】


ロビちゃその嫁w
可愛いロビー装備をしてるw


【ベル】

ニコ生で実況してるw
大剣スキーな人w
いつもロビー装備でパピメルを着てるw




次は
『EL_CAZADOR』


【猫まんま東】

はい猫さんでーす^^
この方も弓好きのようです!

ロビちゃそとは気が合うみたいw


弓っていかに狩りって感じだよねw
クリ距離とかもう体に覚えてるんだろうな・・・



【惇兄】

隻眼ガンサーキターーーーーーーー
ガンス装備をいぱーい持ってるねw

一緒にクエに行くときも浪漫、なんでも浪漫w
とにかく浪漫をぶっぱなしてますわw

ケンズ先生とは違う上手さを持ってるとわっちは思いんす^^
見習いたいものですw

べ・・・別にアンタを褒めてるわけじゃないんだからねっ!


ガンス担ぐならランス担いでるからな・・・
ってかわっちは基本ランスしか担がんしw

ガンス街はあるのに
なぜランス街ないし!!!

そしてなんかランスもかっけぇーモーションほしかったのー・・・


最近惇にぃーは「ハイヒト様」になったようでw
黄色名前がまぶしいぞ・・・

とりま
なんか求人で見かけてミスってたら
「フレに呼ばれたので移動しますね^^」
って言ってくだしあー^^



【kenz】


ガンス先生!!!
とわっちとボス、ジャーsはそう呼ぶw

韋駄天とかmjすげぇーっす!
自分では納得してないみたいですが・・・w
十分すごすぎるよ先生・・・


一緒にクエ行くと
先生の動きをチラチラwwww

勉強になります!先生!

【☆空条徐倫☆】

見た目>>>>>スキル
見た目重視なお方w

いつも装備可愛いんだな・・・これが・・・

そしてくーじょはひっそりと名言を吐いた・・・

「いかに自分をMを追い込むかよ!」と・・・

ちょっと・・・
mj尊敬するっす!

そしてそしてー・・・
くーじょの装備の色違いをひっそり真似するのが趣味と
なったのは内緒♪


【膝が痛い】



最近 復帰して
お友達になった膝っち!

ランスが好きと勝手に予想しますw
そしてガンスも使う^^

最初見たときはネームングセンスにビビりましたw

絡んで見るとおもしろい方でw
ランサーなのか・・・ガンサーなのか・・・
ランサーだったら同士だ同士bb

ガンサーは敵ガンサーは敵ガンサーは敵・・・
ってクララが言ってました^p^


ってか
ここの猟団ガンサー多すぎだぜwww



【クロトワ】

わ・・・忘れてたわけじゃないんだかねっ/////

ってわけでクロs
この猟団で一番落ち着いてる?w

惇にぃとかくーじょは熱いからな・・・w


この人もガンスを普通に担ぐw

メインは片手でふつーに片手うまいですね^^
8割は片手担いでる気がますんw

また今度 一緒にクエ行きませう^^




ブログとかの件では大変お世話になりました^^;
ガチで助かりますた~♪

またわからないことあったら色々聞きますョ

Posted on 22:28 [edit]

category: 登場人物

Page top△

