07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~住民偏~ 


ハングリーランド5をホームとしている
フレの方達を軽~く紹介したいと思いますw

『桜.Colors』の人たち


まず最初に・・・
誰から書こうかな・・・

迷ったらCuraraとかいう格言があったから
Curaraから行こうか

【Curara】

ハン5のメイド仮面1号です(お顔を見せたくないらしいシャイな人w
そしてランサーw
そしてエロゲとかやってる卑猥なお方ですw

いつもランスばっか担いでますw
ってかランスしか担いでないじゃん・・・
っていうくらいランススキーな人w

クエは死ぬわ死ぬわ・・・
そして一緒にチャットしてるわっちも死ぬわ死ぬわで・・・

ランスの腕はというと・・・

上手い・・・っていうしかないなw

まっ・・・まぁ
わっちの方が上手いんだけどねっ!

【GARA】

えぇーブロともでもあるガラさんw

嫌いな武器は何だがしらないが・・・
一緒にクエに行ってるとこから見て
ふつーにそつなく扱ってますw

逆らったら殺(ry・・・w
(クララ談

そして
おしゃれな人なので
いい装備してたら参考にさせてもらいたいですね^^

是非 クエに誘ってください!^^


【SIMI】

変態紳士らしいお^p^
ガンスと片手を担いでクエに来ることが多いw

あまり死なないので
クララは怒ってます!



【Gremlin】

最近フレになったばかりの人
死神クエでどちらが早くディア亜を狩猟できるか勝負しましたw(閃光とかなしで
わっち&クララ VS グレs

わっちとクララは、もちランスw
そんでもってグレsは弓w

開幕モドリ玉でBCからスタート!

クララとわっちは火事場で突き突きしたのに・・・
グレsの圧勝w

弓めっちゃうめえええええええええw

またリベしますから!



次は~
『交響詩編~大傾奇者同盟~』の人たち

【前田慶次】

ネカフェに1回だけ一緒に行ったことがある漢字です^^
ダンディなお方でした!

武器は
基本なんでも上手いですねw
効率重視になるときと遊びのときの区別がしっかり
出来てる人だと思います^^

特徴・・・特徴・・・
あっ
ラヴァーズピアスをいつも装備してるような気がしますwww

また一緒にクエに行きましょう!
是非誘ってください^^



【サウザー】

この方もまた慶次sのリアフレで
一緒にネカフェを行ったことがある感じです^^


シクレの時はモーニングコールしてくれましたww

是非またクエに誘ってくだしあー^^



【おふう】

えぇー耳剥ぎ少女です(キリッ

わからない方は『花の慶次』参照^^w


装備が可愛い可愛い・・・馬鹿可愛いっていう
可愛い装備をもってます^^w

最近はINしてるの見ないから
忙しいのかな・・・?w


【エウレカ】

エウsです^^
この方もまた慶次s、サウザー兄さんとリアフレで
わっちの住んでる所とかなり近いとこに住んでますw

ネカフェ行くときは駅までわざわざ向かえありですw

また今度ネカフェ一緒に行きたいお^p^



【飛び加藤】


このお方 mj半端ねぇーっす!

課金してるのは
HRコースだけ!!!
というw

真のハンターだわ・・・w
そこにしびれる!憧れるぅ~!

そしてとっても律儀な人ですねw
わっちのが年下なのに敬語とか使ってくれます・・・w



【アシャン】

運営の手先ですこの人w
気をつけないと買わされますw

水晶ランスのためにプロミスキット買っちゃったよ・・・
アシャンのせいで・・・


運営の手先だから運営の!
※重要なので2回言いました。




【鳳香奈】

最近はたまにしかINしない様子w
そして課金女王w

女王!金ねぇーっす!


Posted on 21:19 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~同盟偏~ 


えぇー引き続き登場人物を

今回は同盟先のとこです^^

猟団名は~Strange☆Chameleon~


【ジャーマン】

一言で言ったら「変態」
そして自称「変態」
さらに「アフロ族2代目」
初代はしっかりいるようですw(初代は腕相撲強いッス><;

HRとEXくらいしか課金してない非課金ハンターw
大剣スキーな人でとても大剣の扱いに長けている

暇すぎてハーヴェ2だか3セットもつくりw
そだけでは飽き足らず
太公望も2本も作った究極の暇人w
どちらもお守りは使ってなかった様子w



結構死ぬは多いかも?!w
まぁーわっちの方が死ぬんだが・・・

とても喜作なお方です^^

※今はスペック状の問題から引退しております。



【ボスコーン】

何気優しいところがあったりするお方w
ハンマーの扱いが長けていてるが
他の武器もなんなりと使ってますねw
ランス、ハンマ、大剣あたりは上手いかと思います^^

一緒にクエが行くのが多いかなw(団員よりも・・・w


【プン子】


みんなのアイドル!
プン子!

らしいですw



ジャーsのサブw


黄緑ネームなのに
ハーヴェ着て太公望担いでた気がs・・・w



【コカ・コーラ】

はい 
管理人のメインキャラだった!(過去形

カラ骨いっぱい持ってますw
ほしい人いれば言ってくだしあ~

Posted on 20:25 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/27

Tue.

登場人物~団員偏~ 


えぇーちょっと団員を軽く紹介したいと思います。


【つぐ】
えぇームラムラ創立者
現頭首
作った理由をたずねると・・・「ノリで作ったようなもんだしw」的なことを言っていたw
クエでは中々死なない!
武器も弓意外なら使えるし
ま・・・まぁーすごい人なのかもしれない・・・w

※最近PC糞でIN出来ない模様。


【ホロ】

このブログの管理者で
一応 副団長やってます^^←名前だけのモノw
クエ中では・・・・もちろん、たくさん死にます(キリッ
武器はランスとかランスとかランスとか使ってますb
他に使える武器は太刀とか使えるけど使わないですw



【yoshi】
とても良い人ですねー^^
野良で作業してる人なので
ハン5にはたまにしか顔をださないw
そしてクエでは普通に上手いw
わっちより死なないんです・・・



【KOU】

ラヴィ大好きな子・・・・
ラヴィの募集があるとすぐとんでっちゃうっていうw

そしてこの方も野良ってるからハン5には放置の時とかw
そしていつの間にか寝てるっていうw

※昼間の寝落ち、特に多いです。


【つくし】

基本アゴルト着てますねんw
yoshiのリアフレらしく
INしてるときはyoshiと一緒にクエとか行ってるのかな?w

いつの間にか落ちてるっていう忍者みたいなお方w


【ビゴ】

そしてこの方!!!!!

この前までの前向きな姿勢はどこへやら・・・
モンハンに冷めて FPS(戦争ゲー)に熱のあるお方w


1週間に1回くらいしかINしません
そして 1クエくらいで
モンハン終了ですw


会ったら運がいいな♪とか思ってくださいw



【瑠希】

元副団長ですw
なんかINする時間が合わないとかどうので辞めちゃったお方・・・
HRが下位の頃からのフレなので・・・
今度会ったら引き戻したい!!!

とても弓が上手で ほれぼれするわー・・・w
ってな人でw
チャットしてたら男とかわからないくらいの女みたいなチャットw
※決してネカマではありません・・・w

Posted on 20:09 [edit]

category: 登場人物

Page top△

2010

04/27

Tue.

ビゴ希少種 



おはこんばんちわ

昨日、授業参観だったので
今日は振りかえ休日ですた^^

まぁーいつも通り
12時頃 起きて
モンハンにinしてみる・・・

そして
ロビちゃそがいたので
挨拶^^


そのあとは
自由区に行くが何もしない・・・
なので
ハン5に戻って放置し
部屋でゴロゴロ


暫くして戻ってみると
住民がINしはじめたようなので
自分も戻って
ランサー仲間でクララに挨拶を

そしたら
「ほら暇でしょ99いくよ99」的なことを言われたので
便乗することに

SSは撮り忘れてたので
今度 機会があればw


99先生・・・
ベギラゴンはかんといてくださいwww


ちょっと連戦しようと思ったのだが・・・
わっちのHCチケットがなくなって
いけなくなったので
またもや放置w

そのあと
1週間に1回くらいにペースでしかこない
ビゴさんが来て
「ディア変行きましょうw」
って誘ってきたので
ペアで言ってきましたw
30ラスタとか・・・
もう最後のほうとか やる気完全になくなってたからね?w

これもSS撮り忘れてましたw


そしたらビゴさん・・・・
「よし 今日のモンハンこれで終わり!」


え・・・・・?



1クエで終わりですか!!!!!
ビゴさんどんだけモンハンに冷めてるんですか・・・w


そのあとはビゴさんに釣られてFPSをやって今にいたるわけですがw



ほんとに団員が少ないと暇だぜ・・・・


ボス、つぐ、ジャーs 早く復帰を・・・・ガク

Posted on 01:29 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/26

Mon.

久々の日記 


えぇー
皆さんどうもおひさしぶりですw

最近サボっててすいませn^^;

8.0になったので
ちょこちょこブログ更新したいと思います!



8.0になり
新モーションをやるために猿蟹で秘伝書集めを・・・・
みんな なかなかでないようだったけど
自分はめっさ出て
あっさり秘伝書ゲッツ!


クララも集め終わったらしいので
一緒にSRクエに行くことに^^

噂に聞いてはいたが・・・



これが噂のイナバウアー突きか!!!!


1256775464

まぁー天上突きですね
そして
4連突きも可能になりますた^p^
これは使い勝手がいいですね


地道にSRもあげたいと思います(キリッ





そしてそして
ハン5の住民のみさなん・・・

うちの団長のつぐ
そして 同盟先の
ボスコーン、ジャーマンの3名が
スペック状の問題で
INできなくなりましたwww

つぐ、ボスはPCを買うようなので
GW前後には復帰が可能なのですが
ジャーsはPCをまだ買わないようなので 暫く引退らしいですw
 

では この辺のでノシ

Posted on 13:16 [edit]

category: 未分類

Page top△

