03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

狼と狩日記

1鯖の賢狼ホロとはわっちのことじゃ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/06

Sat.

ランサーとしての意地 


今日はinして得にやることがなかったので
ハン5のクララとシミが二人で遊んでいるのに
参加しました^^

最初は 逆ディアを
俺:ランス
クララ:ランス
シミs:ガンス
でいきました^^

SSは撮り忘れたので^^;


次に
チケヴォルへ

まぁー武器種は同じでw


ヴォルが溶岩からあがってくるときの腹すべりを
ランスの突進で止めてみようと思い
挑戦!

1回目2回目はやられましたが・・・

3回目フィニュッシュ突きで止めた!!!
やばい嬉しかったなw

でもラグで自分ぶっとび・・・

そんなん感じで終わり

sdf


次はチケアクラ

みんな餓狼だと・・・
ランス餓狼早くやりたいなー・・・
と思ったクエでしたねw

誰かさんが片手だから・・・
あんな時間かかったんだよ・・・w


ghdf


そのあとは
ボスとスカ繋いで
色々クエ行って

俺寝落ちで終わった感じかな・・・w


最後に
ヤマツランス生産になんで
牙とか使うんだよ!カス!

Posted on 10:48 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/30

Sat.

メイド仮面 

どうも
メイド仮面2号です。

今日もinしてハン5に来てみると誰もいない・・・


ということで
ミラでまったり入魂することに・・・w

まぁ~翼膜もほしかったりしてたので
ちょうど良かったしね!

んで
ミラも飽きて ハン5で放置

帰って来てみると
メイド仮面1号が隣にwww
なので


俺も お面を・・・・・


え?ずれてるって?
気のせいですよ^p^





wertyuiof

んで
暇だったし 俺も作ってみようと思い
製作開始・・・

ニャカでセンショク紫をつくり
メイド服は製作完了♪

次は頭・・・
なんか紫のいいのないかな~と探していると・・・
いいのがあるじゃないか!!!

で 忍びのお面?を製作w

武器も紫にしようと思って
デットリィタバルジンの次を強化することにして

強化素材・・・
ゲリョス亜種の紫翼2枚・・・

え?ゲロ亜種?
なにそれw

いたのかよ!的な存在w
かなり影の薄いモンスだと思うわw

そしてつぐと
31~ゲロ亜種へ

そのとき
つぐが死んだときのSS


2345678cvbnkf

そんでメイド仮面装備完成したので

ハン5に戻って
クララに報告w

そして 一緒にSSを撮ったときに
さりげなく
いつも 金猫の頭きてる
サクちんも一緒にSSw


qwertytcvbnji




そのあとは
クララをつれて
シクレへ♪

最初からgdgdでw
全然稼げなかったが・・・w
まぁーおもしろかったし

よし!


そんな感じでした♪


桜.Colorsのみさん
これからもよろしくね!

Posted on 13:50 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/24

Sun.

韋駄天(。-`ω´-) 


金曜から韋駄天が始まりました。

みなさん なかなか良いドンちゃんが来なくて
イライラしてる頃だと思われますw


まぁー自分もそんな一人ですが・・・・w


ガチで こねえええええええええええ!
くそーーーーーーーー!
などと・・・

団長のつぐと罵声を発してましたw


まぁー今日はこのくらいで終わりにして
また明日やろうと思いますわw

今の暫定
81位・・・・

><;


評価もCだし・・・


明日 頑張らないと・゜・(PД`q。)・゜・


jmhgbfazszxcvbn


━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ノシ

Posted on 03:56 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/20

Wed.

のほほーん 


今日はINして
とくにやることもなく

自由区をぶらぶらしてたが・・・・


行きたいクエがなかた・・・orz


なので
ハン5に戻って放置してると
惇にぃに茶ナス回避に誘われたので
ついて行くことにw

あのブレスを避けたときのSS


kujyhtasdvcy


今日は結構避けれたかな^^w
でも
調子こいて 前転で避けようとして乙ったが・・・w



やっぱり茶ナスいいねb

またクエに誘ってほしいです^^w




そして
落ちようとしたら つぐが来たので
落ちるの辞めて
ドド手伝ってもらったw

そしでやっと
ニャキを作って


今度はつぐのリクの エスピ研究捕獲
ニャキ担いでいったのは失敗だったかな^^;

頭にあたらねぇぇぇぇーww
でも 氷ランスが出来たので良かった良かったw


今日はこんなところかなw

Posted on 02:39 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/19

Tue.

ハン5の新住民 

今日は 学校休みでしたが
友達らとカラオケいったりして遊んでたので

INしたのは
6時ころ^^;

inしてみると
最近見るようになったら人たちがいたので
話かけてみることにした。

話してみると意外とおもしろくw
これから絡めていけたらなぁーと思う

↓これがSS 
qwscvrt


そして 昨日 作った
シェン太刀w

強化済みだぜー

9876543445

結構見た目は好きかなw
シンプルな感じがw

そして何より

細い!!!

無属性で
攻撃高いから ヴァシムにでも担いでいこうかな^^b


uytrgfd

まぁーそのあとは


ハイ・・・作業です・・・

散弾撃ちで
やってましたよw


収穫は
剛翼5
徳さん8

ですねw



そのあとは
レギス強化でもやろうと
思ったところ・・・・・・



レイアの鱗が足りないだと?!



まぁーランス担いで
行くことにw


んで
レイアと突進対決!!!
↑最近ハマってるw


勝敗は?!

まぁー今回は負けちゃったかな・・・



ランスでモンスと突進対決はおもしろいと思うw

PTでやってるときも隙あらばやっていくかw


地雷だって?

そんなのしらねぇーよw

iasdfg



まぁー今日はそんな1日でした^^


Posted on 02:46 [edit]

category: 未分類

Page top△

